2017年7月11日火曜日

Crahs主催のオムニバスに参加!!



前代未聞の「ライブハウス・CDショップ以外」限定リリース!しかも0円!

ライブハウスの外へ、届けにいきます!




QLTONEはハローグッバイで参加!!


この記事を見ている人にはもしかしたら

届かないのかもしれませんが



知っておいてくれたら嬉しいです◎

2017年6月14日水曜日

QLTONEグッズを大幅値下げ!!





というわけで


QLTONEグッズの商品入れ替えを企み中につき

現在のグッズを大幅値下げです!!

2017.6.22の千葉LOOKより

Tシャツは2500➡︎1500!!

タオルは1500➡︎500!!

それぞれ1000OFFとさせていただきます!!!


既に持っている!!

なんて方にも2枚目をお買い求め頂けるよう

お値段勉強させていただきました。


また缶バッチやステッカーなどもそれぞれ半額に!!

詳しくはGOODSのページをご確認下さい。

よろしくお願いします◎

2017年3月20日月曜日

QLTONE6周年記念プレゼント企画!!

応募方法をご紹介します!!

QLTONE6周年プレゼント企画☝︎

3人のサインと「人生に役立つ一言」を添えた色紙を6名の方にプレゼント!!

応募方法は画像をご確認下さい。

応募期限は23日終日までとさせていただきます。

たくさんのご応募お待ちしております!!



2017年2月15日水曜日

QLTONE公式LINE 6ポイント貯めたらDVDプレゼント!!




早速ですが本題です!!


LINEショップカードの特典をポスターとしていましたが


かなり行き渡ったと思っております。

たくさんのご参加ありがとうございました!!




次の商品はまだか!!



という声が聞こえている気がしましたので


新たな商品を用意しました!!


突然ですがLIVE DVDをプレゼントします!!


⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️


どんなDVDなのかな?


という方はQLTONE公式LINEのホーム画面を



ご確認下さい!!!




ゲット頑張ってくださいね!!




よろしくお願い致します!!










QLTONE 

2017年1月7日土曜日

2016年は大変お世話になりました!!



新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。



2016年はポリープを克服してからの流れや、初の全国流通CD発売などなど


躍進の年となりました。



2017年も変わらず、いや、更にQLTONEをよろしくお願い申し上げます。



更なる躍進をお約束します。





2016年9月4日日曜日

オオシマケイタpresents SHIZU ROCK FESTIVAL2016開催決定!!


なんと今年で6回目!!

10月23日(日)

SOUND STREAM SAKURAにて開催決定!!







今年はアコースティックブースを用意し

弾語り出演者もあり!!


そして終演後には完全アンプラグドな

アフターパーティ🍺



とにかく盛りだくさん!!



よろしくお願いします!!


必ず来てください。



オオシマケイタが大喜びです。





出演

カグライフ/月がさ/BOYS END SWING GIRL/Damn Drive/and more...



第二弾発表を待て!!

2016年8月20日土曜日

ツアーファイナル前売券購入特典について


9/21に行われる

「Higher Than The Sunリリースツアーファイナル a view from the sun」

の前売り特典が決定!



収録曲である「エーテル」のアコースティックVerを収録した音源を差し上げます!



対象者はQLTONEから前売券を購入した方とし


プレイガイドからの前売購入者の方は対象となりません

予め御了承下さい。



まだまだツアーが続きますが


残りのツアーそして、ツアーファイナルをどうぞよろしくお願いします!!



そして近日中にツアーファイナル出演者も発表します。



ご期待下さい!!