2017年2月15日水曜日

QLTONE公式LINE 6ポイント貯めたらDVDプレゼント!!




早速ですが本題です!!


LINEショップカードの特典をポスターとしていましたが


かなり行き渡ったと思っております。

たくさんのご参加ありがとうございました!!




次の商品はまだか!!



という声が聞こえている気がしましたので


新たな商品を用意しました!!


突然ですがLIVE DVDをプレゼントします!!


⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️


どんなDVDなのかな?


という方はQLTONE公式LINEのホーム画面を



ご確認下さい!!!




ゲット頑張ってくださいね!!




よろしくお願い致します!!










QLTONE